top of page
  • 執筆者の写真野澤 滋美

2月のレッスン♫

つい先日お正月だった・・気がするのですが今日から2月


そんな2月は昔から「逃げる」といいます

28日しかないし、アッと言う間に3月かも!

お部屋のくまさんが鬼のお面をかぶってみなさんを待っています♡

2月のレッスン

月曜、水曜、金曜、土曜の方々はお休みありません(4回全てレッスン)

火曜 2.9.16 (23お休み3回レッスン)

木曜 4.18.25(11お休み3回レッスン)


今月も引き続き、気を引き締めて感染対策に取り組みつつレッスンをいたします。

皆さんもご協力お願いしますね♫

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会のお知らせ

第20回ノザワ音楽院ピアノ発表会の開催が決定いたしました。 日時 令和5年4月16日(日)13:30開演予定(13:15開場予定) 時間は決まり次第お知らせいたします。 会場 伊丹アイフォニックホール メインホール(伊丹市宮ノ前1丁目3-30) 20回目という節目の年、華やかで記念に残る回になるよう企画しています! ピアノソロ(独奏)&ピアノ連弾 ♪「ショパンvsリスト 華麗なるライバル」 ロマン

クリスマスおさらい会 動画配信します!

今回のおさらい会はホールでの演奏ではなく、動画を撮ってYouTubeにて限定公開する事にしました。 ホールも予約していましたが、感染がまた増える心配があるためその不安なく、皆さんが楽しめて学べることが出来ないか考えました。 せっかくなので私と愛未先生、それからサックスの中野加奈子先生の演奏も皆さんの演奏のあいだに入れようと思っております! 映えるようにお部屋をクリスマスで飾って・・楽しみです!!

bottom of page